お店オープンしてます。
今日の日替わりはお客様がいらしてから作る即興型にしました。。
五島うどんとか作ろうかな。。
なお、天候により営業時間を短縮する可能性もあります、ご了承ください。
写真は去年作った雪の作品。
あまりの寒さに完成させられませんでした。。
写真は去年作った雪の作品。
あまりの寒さに完成させられませんでした。。
ひとりのお客様向け やさい食堂です(6席のみ) お弁当も注文を頂いてからお作りしますので、お電話でのご予約をお勧め致します。 (材料がなくなった場合、早めに閉店いたします。ご了承下さい)