緊急事態宣言は解除されましたが、もうしばらくイートインは”
営業時間は今までと変わらず、
12時頃~14時30分頃(なくなり次第クローズ)
18時~20時頃(なくなり次第クローズ)
ひがわりの材料がある場合は21時頃まで
閉店時間が曖昧なせいか、たまに協力金の事を聞かれるのですが、
当店は時短協力金は一切頂いておりませんし、今後も申請しません。
最近、 ネットニュースでもこの制度の不公平さを取り上げられているせい でしょうか、
”協力金で儲かっている” と思ってる方がいるようで残念です。
ひとりのお客様向け やさい食堂です(6席のみ) お弁当も注文を頂いてからお作りしますので、お電話でのご予約をお勧め致します。 (材料がなくなった場合、早めに閉店いたします。ご了承下さい)
緊急事態宣言は解除されましたが、もうしばらくイートインは”